今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230718073003j:image

 

今日の御引退

 


勤続 数ヶ月 糸が解けてきてしまったサニタリーショーツ

 


*今日の御引退ポイント*

 


あまり活躍いただけずに御引退ということもあるけど

 


それも大切なわたしの一部だ。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


少し前に出会ってとても心地よく気に入っていたのですが、一部の糸がほつれてきてしまって

 


自分で繕ってみたのですが、素材的に浮いてきてしまって、

ほつれも広がり続けているので

残念ではあるのですが、御引退いただくことにしました。

 


残念〜寂しい〜…

でも、物理的にまだ一緒にいることができる同じものがあるから、ということもありますが

 


例え短い期間であっても一緒に居たことは大切なわたしの経験で、大切なわたしの一部なのですよね。

 


大切なものはそう思って未来に繋げたいな、と思います。

 


コスパは物質的取れ高では決まらない。

プライスレスなことが大切。

 


ショーツちゃん

寄り添い伴走してくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#サニタリーショーツ

#心地よいもの

#大切なもの

#伴走者

#プライスレス

#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks