今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20240507075928j:image

 

今日の御引退

 


勤続年数 不明 化粧水本体さま

 


*今日の御引退ポイント*

 


止めることは否定ではない。

 


あなたが居てくださったから

今がある。

 


もしこれから再開することがあっても善し

 


同じものでなくても好し

 


魂は永遠にわたしの一部になり

何かで再開したなら

そこにも魂は宿る。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


わたしにとっては一緒に居てくださったなら家族なのです。

 


だから手放しにくい。

 


保有効果」という本能のせいもあるかもしれませんが

 


だからと言ってそれでは割り切れないのです。

 


かと言ってその場所にいつまでもいるわけにも行かないことも

実感として分かっています。

 


だから

魂を感じ、感謝して

わたしを支えてくださったことを実感し

将来の再会することも否定しない

そうしなければ手放しを腹落ち出来ないみたいです。

 


合理的でないかもしれないけど

わたしはそうしたいとも思っています。

 


「やりたいことをする」のが良いなら

そうやって手放すこともやって良いはずですよね。

 

 

 

化粧水の本体ちゃん

寄り添い、伴走して支えてくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#化粧水の本体

#10年選手かも

#伴走者

#非合理

#寄り添い支えてくださったもの

#家族

#リサイクル

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks