今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230712083501j:image

 

今日の御引退

 


勤続年数不明 赤インクのボールペン 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


節目にちょうど御引退を迎えられることって

ありますよね。

 


**

 


手放し方法:資源回収

      燃えるものの回収

      燃えないものの回収 

      (分別)

 


前職で大活躍してくださった赤ペンちゃん

 


今の会社ではほとんど使わなくて

先日久しぶりに使おうとしたら、持ち手部分のクッションが破れていることに気づきました。

 


節目にそっと御引退を迎えていらしたのですね…(T-T)

 


不思議ですが、節目に御引退になっていらっしゃることって、ありますよね。

 


そういうことがあると、

「あぁ、ものはやっぱりわたしを支えてくださっているのだな」と感じます。

 


超常現象とかスピリチュアルとかを置いておいて(^^;;

そういうことがあると

改めて支えていただいていることが認識できて、感謝したり意識を改めることが出来るなぁ、と思うのです。

 


そんな機会をくださることにも

本当に感謝ですね(*^^*)

 


ポールペンちゃん

支え、伴走してくださり、学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ボールペン

#人生の伴走者

#節目のタイミング

#再認識

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks