今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230703073133j:image

 

今日の御引退

 


・お手洗いでズボンの裾を上げるために使った輪ゴム 様

 


・入れ物として使ったジップ袋 様

 


*今日の手放しポイント*

 


これからお世話になるものも

節目の機会に点検しよう。

 


**

 


手放し方法:燃えるもの(ゴム 様)

      リサイクル回収(ジップ袋 様)

 


今回は転職の機会に確認しました。

 


ちょっと前からなんとなく気にはなっていたのですが、ずっと後回しにしていて…

 


節目は見直すのに良い機会だな、と改めて思いました。

 


転職の機会はそんなに訪れるものでもないとは思うので、自主的な節目とかを設けたりしても良いのかもしれないですね。

 


年末年始とか、あるいは何かの御引退の際にそれを小さな節目と捉えて

関連のものや周りのものをついでに見直したり。

 


とか言いながら、やらないと意味がないので、試みてみます(^_^;)

 


ゴムちゃん

ジップ袋ちゃん

伴走して安心くださり、学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


ゴムちゃん、お疲れさまでした✨✨💐✨🕊️✨

 


ジップ袋ちゃん、リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#お手洗いの友

#ゴム

#ジップ袋

#伴走者

#支え

#リサイクル

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks