今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230702102535j:image

 

今日の御引退

 


勤続 約3年 ハンドソープの大きなボトル 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


生活のサイズ感に合わせることも手放し

 


守って伴走してくださり、ありがとうございます。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


コロナの威力が大きくなりつつあった頃、品薄な中で来ていただけたハンドソープちゃん

 


同じ頃に購入した詰め替えも使い切り、

品薄感も無くなってきたので

自分の生活での必要量を鑑み

手放しの一環としてサイズダウンで御引退いただくことにしました。

 


あの頃を考えると、本当に戦友というか

有り難くて手放しがたい気持ちでもあるのですか

 


ボトルちゃんを持ち続けることが繋がりとは限らないと思うのです。

 


ちょっと大き過ぎる存在感なら、調整してほしいとハンドソープちゃんだって思うのだと思います。

 


魂はわたしの中にも

これから使うハンドソープちゃんにも繋がっていく

繋げる。

 


ハンドソープちゃん

支え、守り、伴走して安心や喜びをくださり、

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ハンドソープのボトル

#生活のサイズに合わせるのも手放し

#伴走者

#愛着

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks