今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230119064049j:image

 

今日の御引退

・切れてしまったヘアゴム 様

・切れてしまった洗濯バサミを吊るす部品(洗濯バサミちゃんは残します)

*今日の御引退ポイント*

御引退まで頑張ってくださった感謝

御引退まで使えた喜び

**

やっぱり御引退まで使えることは喜びと感謝だなぁ、と思います。

そういう喜びを増やすためにも手放しで自分を知っていくことは必要なのだな、と感じます。

洗濯バサミを吊るす部分が切れてしまったのはショックですが
紐とかで代用出来ないかな?などと考え中

そんなことを考えるのも楽しいものです(*^^*)


アゴムちゃん
部品ちゃん
わたしに寄り添って支えてくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

部品ちゃんはリサイクルに出すので
別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#ヘアゴ
#洗濯バサミを吊るす部品
#御引退
#御引退まで使える喜び
#喜びを増やそう
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks