今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230625080939j:image

 

今日の御引退

勤続 約半年 大好きなショーツ 様方 4枚

 

*今日の御引退ポイント*

心地よさと苦しみ
見つけて腹落ちしたバランス点

 

手放しと変化と自分への肯定感が
モチベーションになる。

**

 

手放し方法:燃えるものの回収

 

「ぼろぼろになるまで」を理想の基準と思っていましたが

 

自分と向き合って

手洗いの苦しみ
きれいであることの心地よさ
どのくらいがバランス点か
感じて考えて、

わたしは今のところ半年に落ち着いています。

 

「ぼろぼろ基準」だったわたしには考えられないこと。

でも、これが手放しの力だと感じるし、
変化への肯定感や
自分にとっての心地よいバランスを見つけられた自分自身への肯定感も感じます。

 

それは、御引退を迎えるショーツちゃんたちへの感謝と共に自分の中に沸き上がり
「これからも手放しをしていこう」と思わせてくれることです。

 

ショーツちゃんたち
あなた方がいらしてくださったからこその喜びや快適や安心、そして学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨


#ショーツ
#腹落ち
#バランス点
#快適さ
#苦しみ
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks