今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221014065210j:image

 

今日の御引退

勤続約3年 少しカビてしまったお気に入りのタオル

*今日の御引退ポイント*

最後に活躍していただける道があるなら

感謝してお願いしよう。

**

カビてしまったお気に入りのタオルちゃん
でも最後に切って雑巾に、ということにどうも踏み切れなくて(^_^;)

雑巾にしようか〜どうしようか〜というタオルちゃんが他にもたくさんあって

そのために御引退も迷っておりましたが
寄付で使っていただけるところを見つけたので
感謝して御引退を決めさせていただきました。

わたしの手放し活動の中で
この「手放してからどうするか」が結構ポイントで

手放し自体の決断が左右される事柄です(^_^;)

見つからないと
早く人生が変化してほしい気持ちとの間で板挟みになって苦しいのですが
腹落ち出来ないと後悔しそうで…

でも、そうしながら探っていくことで色々な手放し先を知ることが出来たりして
良かったな、とも感じています。

ただ、こだわり過ぎて他の事に関する気持ちのコンディションが悪くなっては良くないので
その辺りのバランスも考える必要があるな、とも思います。

これからまだまだ手放し活動は続いて行く予定なので
バランス点を試したり探しながらやってみたいな、と思いっています。

タオルちゃん
使うことが出来てとてもしあわせです。
学ばせてもいただき
ありがとうございます✨

まだ現役の同じタオルちゃんやわたしの一部として
これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方々に喜んでいただけることを願っています✨

お疲れさまでした
✨🕊✨💐✨


#お気に入りのタオル
#手放し方法 #腹落ち
#バランスを探る
#寄付
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks