今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221231064432j:image

 

今日の御引退

勤続約7年 お気に入りの刺繍入りルームソックス 様 1足

*今日の御引退ポイント*

葛藤葛藤また葛藤

葛藤の先の現実に
ふと腹落ちしたりする。

**

2足持っていますが、どれも履き口のゴムがのびのびで…

ゴムカタンを自分で入れてみたのですが、全体的な緩みの方が優勢で…( ;∀;)

でも大好きだから手放したくない!。゚(゚´Д`゚)゚。

様々葛藤しましたが、1組手放すことにしました…

「今、手放し活動中だし」とか「残りの1足に2足分の魂を感じよう」とか
色々な考え方でなだめたのもありますが

最終的には
今の混沌とした現状の中でこのくつ下ちゃんたちを眺めた時に
「混沌から脱出したい」という気持ちから、手放しの腹落ちをした気がします。

ただ、それも葛藤を繰り返して
そのことで自分が本当にこのくつ下ちゃんのことが好きであることを実感したのもあります。

なので、葛藤することは悪いことではなく
自分を知ることなのかな、と思いました。

くつ下ちゃん
たくさんの癒しと学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#刺繍のかわいいくつ下
#葛藤が教えてくれる
#大好きなもの
#現実
#リサイクル
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks