今日の御引退や手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221218064351j:image

 

今日の御引退や手放し

「まだ使えるかも」
「何かに使えるかも」と思っていた
ビニール袋やジップ袋や紙箱

*今日の御引退や手放しポイント*

今のところ予定がないなら
リサイクルも選択肢

**

(箱は商品名が入っているので不織布に包んでいます。)

お疲れさまなものでも活躍の可能性があるので

愛着の湧きやすいわたしとしては
リサイクルは本当に有り難いです。

紙箱ちゃんは勤続約10年で
箱状にするのに販売時からセロハンテープが貼られていましたが
粘着力も皆無になっていました。

でも、リサイクルなら道はある。

本当に嬉しいです。

ビニールちゃん
ジップ袋ちゃん
箱ちゃん
寄り添ってくださり、ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#御引退 #何かに使える #いつか何かに使いたい
#リサイクル
#活躍の可能性
#愛着

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks