今日の御引退方

f:id:kouen_nonbiri15:20221110070648j:image

 

今日の御引退方

・勤続約1年 トイレでズボンの裾上げに使っていたゴム 様

・勤続約半年 紙製のランチョンマット 様

・勤続約数週間 紙製のコースター 様

・勤続約半年 薬入れにしていたジップ袋 様

・勤続約3年 会社の暖かくつ下ちゃんの通い袋として使っていた お気に入りのショップバッグ 様

*今日の御引退ポイント*

やっぱり「ぼろぼろまで」使うことが出来ることは喜びである。

**

ゴムちゃんは切れてしまいました。

ランチョンマットちゃんやコースターは汚れまくって(^^;;

ジップ袋ちゃんは底が抜けて

ショッピングバッグちゃんは模様がはげてくしゃくしゃです。

大満足の大往生✨

ここまで使えることは本当に喜びだと思います✨

寄り添い、支えて楽しませていただき
ありがとうございます✨

ランチョンマットちゃんとコースターちゃんはリサイクルに出そうかな、と思っています。

また別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#御引退 #リサイクル #ゴム #コースター #ランチョンマット #ジップ袋 #ショップバッグ
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks