今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221206072742j:image

 

今日の御引退

勤続 約1年 梵天のみの耳かき 様

*今日の御引退ポイント*

ちょっとお疲れさまかな?
でもまだいけるかな?

と思っていたところに追い討ち

観念して
貴重な参考データにも感謝して
お疲れさましよう。

**

あまりきれいなお話しではないのですが

先日耳かきをしたら
ものすごい異臭のする垢が出まして…(・・;)

そのちょっと前に痒くてしつこく掻いてしまったからかと思われました…

その時この梵天ちゃんも使ってしまって異臭が…( ̄▽ ̄;)

元々ちょっとお疲れさま感があったので御引退いただくことにしました。

今回、梵天は1年くらいが寿命かな?と思いましたが

この記事を書くにあたって調べたら
梵天を洗う、という記事があり

これもあまりきれいなお話しではないですが
洗ったことはなかったので…(^^;;

洗ったら少し寿命か延びたりするのかな…?

次の梵天ちゃんでは試してみようと思います(^^;;

梵天ちゃん
いつも心地よくしてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#御引退 #耳かきの梵天 #最高の発明 #追い討ち #手放しに伴う学び
#次の試み

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks