今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240420182003j:image

 

今日の手放し

 


おしゃれブランドさんの

実際と写真とでお色味の違った

古着のスカート 様

 


*今日の手放しポイント*

 


古着専門のお店だからといって

必ずしも写真が実際と近しい訳ではない。

 


お品物に罪はない。

 


マイナスな感情が増幅してしまう前に

勉強になったことだけ残して

素早く手放しを決めてしまおう。

 


**

 


手放し方法:リユース(ポイントでの買い取りサービス)

 


あまりに違うし返品でもいいのかもしれないのですが、

 


マイナスな気持ちが増幅しそうな気がするし、

そう思っていること自体が既にマイナスなのですが(^^;;

 


お色味について以前、相手のメーカーが全く折れず嫌な気持ちになったことがあったので

 


あと、この古着店はお店の評価の★が若干少なめだったのでね…

 


勉強になりました。

そういうこと、ある時はあるよねー

 


お品物ちゃんは全く悪くない。

 


お品物ちゃんに嫌な気持ちを持ってしまうことを選ばないために

素早く手放しを決めてしまおう、と思った次第です。

 


全てのことに出来るわけでも

素早く判断出来るわけでもないのですが(^^;;

 


とりあえず今回は出来た!

 


スカート ちゃん

寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#実物と写真でお色味が違う

#古着

#マイナスに気持ちを増幅するよりは

#こういうことってあるよね

#ポイントの買い取り

#リユース

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks