今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230726082204j:image

 

今日の手放し

 


昨年夏終わりに購入した

古着の半袖ブラウス

 


*今日の手放しポイント*

 


学ばせていただいたことがはっきりすると

手放しを腹落ち出来たりする。

 


**

 


手放し方法:リユース(ポイント買い替え)

 


「来年着よう」とか

焦って

追い込んで

変な達成感で

たどり着いた場合は、

 


フィット感にずれがある可能性も通常よりあったり

 


あると自覚しても返品の決断がしにくかったり

 


いざ着る時にフィット感にずれが生じてしまっている可能性も高い。

 

 

 

あぁ〜申し訳ないし、やってしまった…

 


でも良い学びをいただきました。

 


いただいた学びがはっきり分かると

手放しが腹落ち出来たりするのだな、と勉強になりました。

 

 

 

ブラウスちゃん

わたしの気持ちに寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#半袖ブラウス

#学びがはっきりすると手放せる

#焦り

#変な達成感

#自分で追い込む

#季節外れ

#リユース

 

今日の手放し

 


昨年夏終わりに購入した

古着の半袖ブラウス

 


*今日の手放しポイント*

 


学ばせていただいたことがはっきりすると

手放しを腹落ち出来たりする。

 


**

 


手放し方法:リユース(ポイント買い替え)

 


「来年着よう」とか

焦って

追い込んで

変な達成感で

たどり着いた場合は、

 


フィット感にずれがある可能性も通常よりあったり

 


あると自覚しても返品の決断がしにくかったり

 


いざ着る時にフィット感にずれが生じてしまっている可能性も高い。

 

 

 

あぁ〜申し訳ないし、やってしまった…

 


でも良い学びをいただきました。

 


いただいた学びがはっきり分かると

手放しが腹落ち出来たりするのだな、と勉強になりました。

 

 

 

ブラウスちゃん

わたしの気持ちに寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#半袖ブラウス

#学びがはっきりすると手放せる

#焦り

#変な達成感

#自分で追い込む

#季節外れ

#リユース