今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230725082923j:image

 

今日の御引退と手放し

 


冬のあったかインナー様 4枚

 


*今日の御引退と手放しポイント*

 


ふと

急に来る

諦めの時

 


感謝で包んでお疲れさましよう。

 


**

 


手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

      燃えるものの回収

 

 

 

新しいものを試したり、他人の話を聞いたりしたことなどのおかげだとは思うのですが、

 


試してすぐ、とか

聞いてすぐ、とかじゃなくて

 


なんだかふと、急にってこと、ありますよね。

 


今回、それでした。

 

 

 

手放すことを決めたくなかったんですよね。

 


罪悪感とか

自分を責める気持ちとか

廃盤なってしまって同じものが買えないことからの

恐怖

不安

怒り

悲しみ

劣等感

 


それら全てに腹落ちする答えが出なければ、手放すことを決断出来ない、と思っていました。

 

 

 

新しいものを試したことや他人の話がその全て答えをくださったわけではないです。

 


強いて言うなら

人生の変化を望んだからかな、と思います。

 

 

 

今、わたしが望んでいるのは

 


罪悪感とか

自分を責める気持ち

恐怖

不安

怒り

悲しみ

劣等感 

 


それらの満ちている現状から変わりたい、ということなのだと思います。

 

 

 

感謝して

経験や思い出もわたしの一部になっていただいて手放すことで

変化への一歩を踏み出させていただきたいのかな、と思います。

 


そんなこと言ってはいるものの、同じような感じでまだ手放しを決断出来なかったインナーちゃんたちもいらっしゃるのですが(´∀`; )

 

 

 

今回手放すのは御引退レベルなのに手放せなかったインナーちゃんと、

あまり活躍いただくことの出来なかったインナーちゃん

 

 

 

寄り添い、支えて、一緒に楽しんでくださり

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨✨💐✨🕊️✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#インナー

#廃盤

#他人の話

#ふと急にくることある

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks