今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230812081940j:image

 

今日の手放し

 


かわいいガラスの入れ物 ふたつ

 


*今日の手放しポイント*

 


手放しは

「かわいい」の否定ではない。

 


**

 


手放し方法:寄付

 


かわいくても自分の生活にフィットしないことというのはあるんですよね…(;´д`)

 


左の入れ物ちゃんは前会社で最後の異動前まで使っていたお品物…

 


異動して使える状況でなくなってしまって…悔しい…

 


そんなマイナスに気持ちをお気に入りのものに紐付けしたくない、という思いもあり

手放すことにしました。

 


「手放す」というのは「否定」だと感じてしまいがちですが、

そうではないのですよね。

 


「かわいい」と「フィット感」は別。

 


手放しの時は敢えてはっきり再確認して

自分の一部になっていただくことで後悔や罪悪感を減らせる気がします。

 


かわいいものに出会えたことは大切な記憶

 


入れ物ちゃんたち

楽しくてキラキラした気持ちをくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ガラスの入れ物

#かわいいもの

#大切な記憶

#手放しは否定ではない

#フィット感のずれ

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks