今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230926075625j:image

 

今日の御引退と手放し

 


勤続 約9か月 憧れのかわいいショーツ

 


*今日の御引退と手放しポイント*

 


憧れがフィットしなかった

認めたくない気持ちと罪悪感を手放す。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


かわいくて憧れていたショーツちゃん

出会って1年くらいしてから購入しました。

 


いざ、履いてみたら…ちょっとフィット感にずれがありました…

 


最近ショーツ類はお疲れさま具合で大体半年で入れ替えているのですが、

着用頻度も高くなく、半年では申し訳なくて、延長して残っていただいていました。

 


寂しいし、申し訳なくて

それを認めたくなくて機会を見つけて着るようにしたのですが、あまり解消出来ませんでした。

 


少しお疲れさま感が出てきたものの、

フィット感のずれと

存分に活躍いただいたり

フィット感を向上出来なかったことを認めることが出来ず、

罪悪感で手放しを躊躇していました。

 


でも、だからといってどうとも出来ないことはあるのですよね。

 


人は不足に目を向けがち

だけど、満たされた部分やいただいたことに目を向けることで

フィット感にずれがあっても自分の一部になっていただくくとが出来るのだろうな、と思いました。

 


フィット感にずれはあったけど、憧れのものを着用できたことはしあわせなことだと感じます。

 


自分の一部になっていただくことはある意味フィット感であり

活躍いただくことだ、と思います。

 


ショーツちゃん

わたし気持ちに寄り添って、楽しい時間をくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#憧れのもの

#フィット感のずれ

#認めたくない気持ち

#一部になっていただくことは最高のフィット感だ

#お役目

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks