今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230813094626j:image

 

今日の手放し

 


100円ショップで購入したレインコート

 


*今日の手放しポイント*

 


なぜ2つある?

意外とよくあるミステリー

 


とりあえずそんなに使わないなら

寄付しよう。

 


**

 


手放し方法:寄付

 


わたしがそんなことするわけない!!

 


分かります。

 


真相は闇だし

真実はひとつだけど、

 


とりあえずひとつにしてしまえば解決です。

 


ものが減れば、こういうミステリーも起こりにくくなる、と聞きますし。

 


こういう時、すんなり手放せない理由のひとつは

自分を責める気持ちがあるからのような気がします。

 


わたしたちは一生懸命生きています。

 


こんなこともあります。

 


自分を責めることはしなくていいです

寄付しましょう。

 

 

 

レインコートちゃん

わたしの気持ち?に寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#レインコート

#ふたつある

#身近でよくあるミステリー

#とりあえずひとつにしよう

#自分を責めない

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks