今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230607084823j:image

 

今日の手放し

買ったばかりの未使用サンダル

*今日の手放しポイント*

たくさん探したものでも
フィットしない部分があるなら
残念でも手放さなきゃなぁ…

(返品期限を過ぎてから別の商品を買い直しました…)

**

手放し方法:寄付

時間や気力や手間やお金をかけたことにこだわって手放しを決断出来ないのは

自分のしあわせには繋がらないんだよなぁ…と…

改めて思い知らせていただきました…


サンダルちゃん
わたしの気持ちに寄り添ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が喜んでいただけることを願っています✨🕊️✨💐✨


#サンダル
#努力しても上手くいかない時はいかない
#努力したことにしがみつかない
#フィット感のずれ
#損切りとは言いたくないが
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks