今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221209064523j:image

 

今日の手放し

試みたがうまく活躍いただけなかったタッパーウェア 様

*今日の手放しポイント*

喜んでいただける可能性があるなら
寄付しよう。

**

少し前に食材管理の試みで使わせていただいたタッパーちゃん

「すごい名案!!」と思っていたのですが、
やってみたらあまりうまくいかなくて
しまいっぱなしになってしまいました。
申し訳ない…

今のところこういうしっかりしたプラスチックは資源としての回収方法が見つからなくて

そのため、寄付させていただくことにしました。


色々試みないと実際が分からないけど
試みは自分で寿命まで活躍いただくように出来ないものも出てしまうので苦しいところですね…

そんな時は出来るだけ活躍の道を探すことで
ものとも自分とも折り合いがつけやすいのかな。と思います。

タッパーちゃん
わたしの気持ちに寄り添って一緒に試みてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

次に使ってくださる方が喜んでいただけることを願っています✨💐✨🕊✨


#タッパーウェア #試み #活躍の道
#一緒に試みてくれた同志
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks