今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240505155430j:image

 

今日の手放し

 


お気に入りの靴

新しい方の箱 様

 


*今日の手放しポイント*

 


魂は同じ

ならば、よりフィット感のある方を残そう。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


お気に入りの靴の予備さんを購入したところ、箱のデザインがリニューアルしてました。(前回は2年ほど前だったので)

 


まだ現役ちゃんが活躍中なので、予備ちゃんはもう少しは待機です。

 


現役ちゃんの箱も残してありました。

理由は昨日のブーツの箱ちゃんと同様で、オフシーズンにしまう用(^^;;

 


ブーツの箱ちゃんの御引退が背中を押してくださり、この靴の箱ちゃんも手放すことにしました。

 


先入れ先出しで言えば現役ちゃんの箱の方ですが、

現役ちゃんの箱が気に入っていたので

新品ちゃんの箱をリサイクル回収に出させていただくことにしました。

 


ふた箱分の魂を感じながら感謝して、大切にしたいと思います。

 

 

 

箱ちゃん

お品物を守ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#靴の箱

#お気に入り

#ふたつ分の魂

#フィット感

#新しい方を手放す

#リサイクル

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks