今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231102082249j:image

 

今日の手放し

 


「使いたい」と思って保管していた箱 様 3点

 


*今日の手放しポイント*

 


・1 in 2 outの後押し

 


・手放しを続けて来ての以下の実感

 


「保管し続けることが『愛情の証』ではない」

「手放すことは『否定』や『お別れ』ではない」

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


お気に入りだから、これからもずっと一緒にいて欲しいのです。

 


でも、その気持ちと実用や現状は違ったりします。

 


それが腹落ち出来るまで保留しても良いと思います。

 


手放す際に気持ちや愛着を味わうことで

これからもずっと一緒に

本当の意味で自分の一部になっていただけると実感しています。

 


そのことも、続けることで実感していく

 


箱ちゃんたち

楽しい嬉しい気持ちをくださり、わたしの気持ちに寄り添い

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#段ボール

#紙の箱

#かわいい箱

#何かに使いたい

#愛情の証

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks