今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230720082129j:image

 

今日の御引退

 


前職で使っていたクリップファイル 様 ふたつ

 


*今日の御引退ポイント*

 


一緒に居たい気持ちや愛着と、今の状況は 別の話

 


手放しとお別れも 別の話

 


**

 


手放し方法:リサイクル

 


本当に支えてくださっていたクリップファイルちゃんたち

 


出来れば今の仕事でも使いたかったのですが、そういう状況ではない感じで

 


これからもずっと一緒に居たい気持ちなのに。

うまくいかないなーとも思うのですが、

 


これまで手放しをしてきて

手放すことが必ずしも別れではない、ということを実感していて

 


様々な状況でも寄り添ってくださった

伴走して乗り越えてくださった「もの」との思い出と感謝、そして愛着

 


それらを大切に思うことで

本当の意味でひとつになれると感じます。

 

 

 

クリップファイルちゃんたち

ずっと寄り添い伴走してくださって、学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#クリップファイル

#苦しい時も側にいてくれてありがとう

#伴走者

#本当の意味でわたしの一部

#リサイクル

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks