今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230721081428j:image

 

今日の手放し

 


前職でいただいたメモとかシールとか色々

 


*今日の手放しポイント*

 


ごちゃごちゃの一因になりそうなら

かわいいままに残すためにも。

 


保持し続けることがかわいさを保持する方法では必ずしもないのですよね。

 


**

 


手放し方法:リサイクル

 


前職で、同僚の方とのやりとりとかでいただいたメモや、自分で何かしらで使っていたかわいいシールちゃんなど…

 


かわいいし、良い思い出なので残していたのですが、

まぁ、ごちゃごちゃした感じだったので…

 


きれいに整理するのもひとつの手ですが、

そうしたからといって本当にきれいかといったらそうとは限らないし

 


それなら「かわいい」という感覚のまま

自分の一部になっていただこうと思いました。

 


保持し続けることがかわいさを保存する方法のように感じてしまうけど、

必ずしもそうではないのですよね…

 

 

 

メモちゃんやシールちゃん

くださった方々

楽しい、嬉しい、暖かな気持ちをありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#かわいいメモ

#かわいいシール

#かわいいもの

#保持し続けることがかわいさを保存することとは限らない

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks