今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230706081808j:image

 

今日の御引退と手放し

 


・ずっと待機いただいていた

使い終わった歯ブラシ 様方 2本

 


・「お掃除に使おう」と思って期限を設けずに歯ブラシ様方を保管し続けること

 


*今日の御引退と手放しポイント*

 


ノープランで保管しても

掃除をする日はやってこない。

 


ごちゃごちゃ感の一因にしてしまうのは申し訳なさすぎる。

 


用具を揃えるのも計画的に。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


一体何ヶ月待機いただいていたのだろう…

 


申し訳なさすぎる…(T-T)

 

 

 

有休消化期間にやろうかな、と思って結局やらなかったですね( ̄▽ ̄;)

 


ガッチガチも嫌だけど

アドリブが苦手なわたしには、

基本的計画は必要なようです(^^;;

 

 

 

歯ブラシちゃん

歯の健康を守り、待機してくださり、

学ばせてもいただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#使い終わった歯ブラシ

#掃除用具

#物事は計画的に

#ごちゃごちゃの原因にするのは忍びなさすぎる

#アドリブ苦手

#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks