今日の御引退(手放し)

f:id:kouen_nonbiri15:20230221070350j:image

 

今日の御引退(手放し)

勤続 約1〜2年? 100円ショップで300円だった手提げ袋 様

*今日の御引退(手放し)ポイント*

ぼろぼろではない御引退
少し直して寄付しよう。

**

会社で使っていた手提げ袋
入れていた書類を減らしたら無くても大丈夫になりました。

100円ショップの300円商品
持ち手の辺りの縫製が甘々で(^_^;)
でも少し補強すればまだまだ使えそうなので
手縫いで補強しました。

手放し活動の中でミシンが欲しい場面にちょこちょこ遭遇します。

今回も本当はミシンの方が見栄えも良いだろうに…( ̄▽ ̄;)

しかし、世界のしあわせを願いながら縫わせていただきました。

みんながしあわせになって平和になりますように✨

ミシン欲しいなぁ…今のとこら置く場所ないけど…(^^;;
ミシンでも世界のしあわせを願いながら縫いたいな。


手提げ袋ちゃん
寄り添って支えてくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方や世界のみなさまがしあわせになることを願っています✨🕊✨💐✨🕊✨


#100円ショップ
#縫製甘め
#御引退
#だけど手放し
#寄付
#世界平和

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks