今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230121102713j:image f:id:kouen_nonbiri15:20230121102725j:image

 

今日の御引退

勤続 約1年半 オーガニックコットンの洗濯ネット 様 2枚

(2枚目は後任ちゃんのブランドタグ(学んで手放し))

*今日の御引退ポイント*

初めの一歩を
ありがとう✨

これからもわたしの一部として
よろしくお願いします✨

**

洗濯ネットをオーガニックコットンに切り替え中であります。

最初に購入したのがこのネットちゃんたち

最近ジッパー部にカビが生えてきて
穴もたくさん開いてしまったので
後任ネットちゃんをお迎えして御引退となりました。

コットン製だとプラ製のものではなかったことが色々起こります。

洗濯したら予想以上に縮んだり
穴が開くことやカビも
プラ製ではなかったこと。

穴は使い道に迷っていたレースを使って繕ったり
ちょっと面倒ではありましたが楽しい思い出✨

それらはこのネットちゃんから始まって
体験や思い出はこのネットちゃんと手を繋いで歩いてきたな、という感覚がしています。

このネットちゃんで学んだことを元にネットちゃんを探したり
(2枚目の写真は後任ネットちゃんのブランドタグです。縫製部でないところにガッチリ付いていて、タグ周りの穴開き率が非常に高かったので最初から切り取りました(^_^;))

これからも魂は繋がっていくし
わたしの一部になってくださっている実感をしっかり感じます。

ネットちゃんたち
わたしに寄り添って色々な体験を一緒に歩んでくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#オーガニックコットン製の洗濯ネット
#オーガニックコットン
#サステナブル
#手を繋いで一緒に歩く
#はじめの一歩
#永久に不滅です
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks