今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220713065829j:image

 

今日の御引退

勤続約4年? 白タンクトップ 様

*今日の御引退ポイント*

手放しを通して自分の感覚が明確になったからこその御引退

風合いが変わってしまってもずっと支えてくださり

ありがとうございます(ToT)

**

(不織布に包んで撮影しています)

このタンクトップちゃんは
先日手放したベアトップ ちゃんたちとセットで着用して
白トップス透け対策を支えてくださっていました。

新たな透け対策で新しいタンクトップちゃんをお迎えしたので御引退となりました。

だいぶ風合いも変わってしまっていて、本当ならもっと早くに御引退いただくところだったのだと思うのですが

わたしのお気に入りのブラウスの形にかなりフィットしてくださっていて
なかなか後任の方が見つからなかったこともあり頑張っていただいてしまいました(´∀`; )

ただ、手放しに至った理由は他にもあって
今回なかなか文章がまとまらなかったので書き出してみたのですが

手放しの中で学んだ様々なことや
わたしの課題や
最近自分にあった悲しいことや不安や恐怖など
混ざり絡まり御引退となっていることを実感して

なんとも言えない
疲労感というか
周りの状況に反して変に静かな感じがするというか
不思議な感じがしました。

今はまだ
それをまとめるにも至らない。
でも、このタンクトップちゃんに目を向けると
お疲れさまな状態になってもずっとわたしに寄り添って支えてくださっていたということが一番なのです。

不安な状況の中、家族のような存在を手放すのは怖い気持ちもあるのですが

手放しは決してお別れではない、ということを手放しを通して実感しているので

感謝と共に
これからもずっとわたしの一部として改めて
よろしくお願いします、と言いたいな、と思います。

本当にありがとうございます✨

新しいタンクトップちゃんやわたしの一部として
ずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐


#御引退 #タンクトップ #透け対策 #混沌 #不安 #恐怖 #これからもずっと一緒
#世界平和

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks