今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230222071105j:image f:id:kouen_nonbiri15:20230222071113j:image

 

今日の手放し

白木の木目柄のきれいなクリアファイル

*今日の手放しポイント*

・あまり活用出来ていない。

・減らしたい、減らした方が良いと感じるエリア

・手放しを進めたい。

・ほんの少しのフィット感のずれ

合わせ技 一本

**

お気に入りの包装紙やカード、絵葉書を入れていたファイル

少し前に色違いなどの2冊を寄付で手放していましたが
このファイルは白木の柄がきれいでその時は決めきれず

でも、ポイントに書いた色々を自分の中で改めて確かめて、腹落ちしている自分がいたので決めました。

今回もルーズリーフを添えて寄付しようと思います。

今回の手放し活動も2年半になり
最近、ちょっと前には迷っていたものも
ふっと腹落ち出来たりすることがちょこちょこ出てきました。

手放しのコンフォートゾーンが広がったのかな、と思います。

でも、それもここまでやってこなかったら出来なかったと感じるので
継続の力を感じました。

劇的に素早く、とはいかないけれど
わたしには合っている気がするので、これからも続けて行きたいな、と思います。


クリアファイルちゃん
寄り添って待機してくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨🕊✨💐


#クリアファイル
#素敵なお品物
#合わせ技一本
#腹落ち
#継続は力なり
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks