今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231208085157j:image

 

今日の手放し

 


あまり活躍いただけていないベアタンクトップ様

 


*今日の手放しポイント*

 


フィット感のずれが出て来てしまったとしても

愛着は存在する。

 


活躍の道へ送り出すことも

愛着のひとつの形

 


送り出すことの出来る選択肢と

送り出してきた経験が

実感させてくれる。

 


**

 


手放し方法:寄付

 


愛用して、これからも愛用すると思っていた2代目ちゃんでした。

 


ほとんど着用していません。

 


様々、今のわたしとはフィット感のずれが発生してしまっていました。

 


でも、愛着はある。

 


そうなると手放すことが出来ないループにはまるところですが、

 


活躍の道

愛着

感謝

そして手放し

これらの総合的なバランスを取って腹落ち出来る選択肢が今はいくつか出来ていたので、

自分でも少し驚くくらいすんなりと道を決めることが出来ました。

 


今回は寄付、でした。

 


この選択肢は手放し活動を続けてきたことによって

知ったり腹落ち出来るようになったものです。

 


自分の手放せない理由を知り、それを否定せず、

寄付をすることが出来ることを知り、

手放しを別れと捉えないことを試し、実感したことの積み重ねが

腹落ち出来る選択肢として成立させているのです。

 


手放しの腹落ちは人によって違うと思います。

 


だから万人が納得する方法は無い。

他の方の方法を参考にしつつも

自分の実感を重ねていくことが必要なのだな、と思います。

 


しかし、そうして見つけた道だからこそ

手放しで人生が変わることに繋がるのだ、と感じています。

 

 

 

ものも人も、これからの未来にも

素敵な方向に向かっていきますように。

 

 

 

タンクトップちゃん

気持ちに寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ベアタンクトップ

#予備

#ほとんど使っていない

#継続は力なり

#オリジナルの道

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks