今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231201075309j:image

 

今日の手放し

 


ちょっとフィット感にずれのある便座カバー 様

 


*今日の手放しポイント*

 


申し訳ない。

なのでなおさら

活躍の可能性のある道を。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収(芯のプラスチック)

      リサイクル(店舗持ち込み:カバー部)

 


使えないこともないのですが、やはりちょっと…

 


もやもやした気持ちのまま使うのは

自分にもカバーちゃんたちにもあまり良くないな、と思うので

 


フィット感にずれがあることを学ばせていただいた感謝を

活躍の可能性に向けることにしました。

 


使い続けることが誠意や愛着の証ではないし

もやもやの気持ちを生じながら、お金を惜しむことは

けしてコスパが良いとは言えません。

 


感謝を持って、お互いにより良く出来る道を探してみるのが良いのかな、と思います。

 

 

 

便座カバーちゃん

経験と学びをくださって

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#便座カバー

#フィット感のずれ

#保管が愛着の証ではない

#感謝して未来に繋げる

#コスパ

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks