今日の手放し?御引退?

f:id:kouen_nonbiri15:20231018082653j:image

 

今日の手放し?御引退?

 


勤続 約2年 ベアタンクトップ 様

 


*今日の手放し?御引退?ポイント*

 


予備があって

フィット感のずれが生じてきてしまったら

 


少し早めに御引退いただくことも試してみよう。

 


**

 


手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

 


2年だと、最近のわたしの御引退基準を満たしていなくもないですが、

夏だけの利用で

着るものの関係で

ちょっと頻度が以前より減っていました。

 


なので毛玉とか汗ジミがあるにはありますが、状態は悪くない。

 


昨年予備も購入していたので、どうしようか迷いました。

 


でも、フィット感にズレがあることははっきりしているので

「インナーの寿命は大体2年」という感覚の力もお借りして

 


自分的には少し早めの感覚ではあるのですが、感謝して御引退いただくことにしました。

 


その決断も「リサイクル」という選択肢がなかったら出来なかったと思います。

 


回収の取り組みにも感謝です。

 


予備はまだ決断がつかないので、保留です。

手放しの道はこれからも続いていく…(^^;;

 

 

 

ベアタンクトップちゃん

わたしの気持ちに寄り添って来てくださり、

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ベアタンクトップ

#フィット感のずれ

#自分を否定しない

#御引退

#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks