今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231019083718j:image

 

今日の手放し

 


勤続 約5年と約1年

口紅 様 2本

 


*今日の手放しポイント*

 


手放すことは別れでは無い。

 


新しい試みへ

2本分の魂を繋ぐ。

 


1in2out

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


少し前にオレンジのリップさんを手放した際に書いた、負荷が少なそうで落ちにくい新しい口紅さんが到着しました。

 


ものを減らすためには「1in2out」をやってみようか、と思っていたので、

ちょっとダブっている感じの口紅さんでちょっとウォーミングアップも兼ねてやってみよう、と思っていました。

 


やってみて、そんなにこだわりの無い分野とはいえ、ひとつに対してふたつはなかなかな負荷があるな、と感じました(^^;;

 


捻り出して手放している感じもあり

そのことで罪悪感も感じました。

 


でも「手放しは否定では無い」ということを改めて思い出して、

感謝を感じたり、これからに活かす、つまり「ふたつの魂を繋ぐんだ」と思ったり

 


また、そのことからおいそれとは買えないな、という感覚も感じたり。

 


「1in2out」が手放しに効きそうだ、ということをリアルに感じました。

 


ただ、やっぱりつらいですねー(^^;;

 


引き続きやってみようと思いますが…(^_^;)

 

 

 

口紅さんたち

楽しい気持ちをくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#口紅

#1in2out

#技術の進化

#試みる

#実感

#なかなかな負荷

#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks