今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230928074527j:image

 

今日の御引退

 


予備のある大好きな定番のレギパン 様 1本

 


*今日の御引退と手放しポイント*

 


新しい試みをしてみよう、と思った時

 


・予備や代わりになってくださるもののある

・御引退と言っても良いかもしれないものを

手放す試みもしてみよう。

 


**

 


手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

 


1イン1アウト ですね。

難しいんですが…( ̄▽ ̄;)

 


ちょっと出来てない感じもしているので、改めて自分に言い聞かせる気持ちで(^^;;

 


レギパンちゃん

楽しい時間を過ごしてくださり

学ばせていただきありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 


#愛用のもの

#新しい試み

#レギパン

#1in1out

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks