今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231013084218j:image

 

今日の御引退

 


勤続 約2〜3年 お気に入りのタンクトップ 様 2枚

 


*今日の御引退ポイント*

 


虫の知らせを感じたら

 


季節の変わり目に

眺めてみる。

 


**

 


手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

 


愛用のタンクトップちゃんたち

 


あんまりうまく色が写っていないのですが、

白トップス愛用者で

白とベージュ以外で馴染むかわいい色味を求めていたわたしにとって

ブレイクスルーとなったお品物です☺️

 


お気に入りで使い倒して

同じ色のキャミソールも使っています。

 


ふと色褪せが気になる1枚があったので眺めてみると、

汚れた感じが出ていることにも気づきました。

 


もう1枚は色褪せはの度合いは1枚目より軽いものの、汚れ感はそれなりにあることに気づきました。

 


約3年続けてきた手放しの中で、インナーの御引退目安は最大で約2年だな、と感じていたので

なるほど、と思いました。

 


なんなら少し長めだし(´∀`; )

 


感謝して御引退いただくことにしました。

 


日々ばたばたして、細かく見る余裕はなかなか無いですよね。

 


そんな中でも聞こえてきた虫の知らせは意外と的を得ている可能性が高いので

ちょっと手を止めて、虫の声について眺めてみると良いかもしれません。

 

 

 

タンクトップちゃん

楽しい時間や経験、学びをくださり

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#お気に入りのタンクトップ

#ブレイクスルー

#インナーの寿命

#虫の知らせ

#眺める

#御引退

#リサイクル

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks