今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230831084716j:image

 

今日の手放し

 


きれいなベージュの薄手ストール様

 


*今日の手放しポイント*

 


残念すぎて

「きっといつか」

 


そんな気持ちで、流れの力をお借りして手放すこともある。

 


**

 


手放し方法:寄付

 


昨日、一昨日に続き、このストールちゃんもうまく活躍いただくことが出来なかったお品物です。

 


とても色がきれいでかわいくて

 


でも、うまく出来なかったですね…

本当に残念…

 


全く心の整理なんてついてない。

 


でも、昨日・一昨日のお品物様たちの流れにお願いして乗せさせていただきました。

 


腹落ちしないで手放すこともあるのだと思います。

 


そんな時は時間が解決したり

あと、腹落ち出来なかった自分を否定したり放置しないことが大切かな、も思います。

 


残念な気持ちを一緒に味わって

「きっといつか同じように気に入って一緒に過ごせるお品物ちゃんに出会ったら

魂を継いでもらおうね。

 


手放しを決めて、偉かったね。」

と言ってあげたら良い。

 


すぐに答えが出ないことだってある。

 


それでもいいのだと思います。

 


ストールちゃん

わたしの気持ちに寄り添って来てくださり、

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#きれいなもの

#ストール

#腹落ち出来ないこともある

#流れに力をいただく

#きっといつか

#魂を継ぐもの

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks