今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230323071510j:image

 

今日の御引退

勤続 約4年? 大好きなキャラクターのお弁当箱 様

*今日の御引退ポイント*

新しいものや
追い込まれることが
後押ししてくれることもある。

**

大好きなのですが、
だいぶ前から蓋はちゃんと閉まらなくなっていましたし
表面のキャラクターもはげてしまっていて…

継いでいただくことを腹落ち出来るお品物にもなかなか出会えなかったのですが、
先日とても素敵なものに出会えて

実はそれでもなかなか手放しの踏ん切りがつかなかったのですが(^^;;
このところの忙しさで手放し品の捻出に困って追い込まれたことが最後の一歩の後押しとなりました( ̄▽ ̄;)

まあ、そんなこともあります。
仕方ないです。だって大好きですし、
変化を嫌うことや保有効果という人間の本能もありますから(^_^;)

そんなことも大切な「もの」との思い出。

自分を否定せずに味わって一部になっていただけたら良いのかな、と思います。

お弁当箱ちゃん
どんな時も寄り添って支えてくださり
たくさんのしあわせをくださって
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#大好きなキャラクターのお弁当箱
#御引退
#踏ん切りがなかなかつかなくても自分を否定しない
#追い込まれたことが理由でも良い
#大切なもの

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks