今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230323071624j:image

 

今日の手放し

あるフリマサイトに登録していた「いいね」 36商品

*今日の手放しポイント*

フリマサイトだと若干申し訳なさもあるけれど

これも立派な自分のお部屋

**

探し物をしていて気づきました。

大半の方が商業目的では無いので普通のショッピングサイトよりちょっと罪悪感が多めに付加されがちですが

これも立派な自分のお部屋ですから。
感謝して手放しさせていただきましょう。

特に今回のわたしにとっては、ひと記事書かせてくださったことも大変有り難く(^◇^;)

この手放しも忙しい時に前進感と達成感をくださる有り難い手放しです。
おすすめです。

登録していたお品物さん
ご出品されていた方々
楽しい気持ちや学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします✨🕊✨💐✨

#フリマサイト
#フリマアプリ
#マイページも自分のお部屋
#忙しい時の手放し
#楽しい気持ち
#達成感と前進感
#iPhoneだと消す時にカタっと感触があるのがまた良い

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks