今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230220074854j:image

 

今日の御引退

勤続 約9年 大好きなキャラクターのマグカップ 様

*今日の御引退ポイント*

割れるまで使えて大満足。
勤続年数を検索してさらに納得。

**

(紙に包んで撮影しています。)

大好きなキャラクターのマグカップちゃん

キャンペーン対象商品に付いているポイントを集めて必ずもらえる、というものでした。

一生懸命集めて、ふたつ獲得✨

ひとつは欲しがっていた方に差し上げたので
ひとつで9年間勤め上げてくださいました✨

会社で使っていたのですが
先日、柔らかい素材の机の上でちょっと倒しただけだったのに飲み口が割れてしまって

きっと長い時間の中で少しずつダメージが溜まっていたのでしょうね…(´ω`)

インスタの記事を書くために獲得したキャンペーンの時期を調べたら、
2013年秋〜2014年1月とのことで
なんと9年!!

予想外の長さ!!(・▽・;)

それを知って更に満足感と達成感を感じました(*´∀`*)✨

✨納得の御引退✨

やっぱりじっくり一緒に居ることが出来て
はっきり分かる御引退になることは
寂しくもありますが、満足感と感謝はひとしおですね✨

…しかし、キャンペーンのこともそんなに昔のことのように感じていなかったので
過ぎ去る時間の速さに改めてびっくりしたのでした…(^_^;)

本当に人生なんてあっという間なのだなぁ…

やりたいことを後回しにしている場合ではないですね!!

死ぬ時に「あー楽しかった(*´∀`*)」と言って死にたい!!

そのためにも、手放しをこれからもやって行きたい!!と思います✨

マグカップちゃん
ずっと寄り添って支えてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#大好きなキャラクターのマグカップ
#キャンペーン獲得品
#大満足
#楽しい人生にしたい
#時の流れの速さよ
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks