今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230228083538j:image

 

今日の御引退

勤続 約2年半 デニム風レギンスパンツ Lサイズ 様 1本

*今日の御引退ポイント*

魂を受け継いでくださる救世主様との出会い

**

服でもなんでも
わたしは一度気に入ると結構持続するので
ものの寿命が気持ちの持続より早く来てしまうことが本当に困るところです( ;∀;)

継続販売されていたら最高なのですが、大概はそうはいかず

フリマサイトとかで同じものが見つかったり
魂を継いでもらえるお品物を見つけられれば良いのですが
なかなか骨の折れる作業ではあります。

このレギパンちゃんも全体的に汚れてきていてウエストのゴムが伸びてきているのも分かっていながら
迷い続けていたのですが
この度、後任をお任せ出来そうなお品物に出会うことが出来て
晴れて御引退となりました( ;∀;)✨

実は同じレギパンちゃんのMサイズも持っていて
後任の同じレギパンちゃんが一本フリマサイトで購入出来たのですが

そちらは不安過ぎてまだ決断出来ていません…(^◇^;)

今回出会ったの後任ちゃんもう一本買っちゃおうかな…
手放し活動中なのに純増になっちゃうけど(^◇^;)

これからも手放しの道は続きそうです…

レギンスパンツ ちゃん
楽しい時間をたくさん過ごせてしあわせです✨
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#レギンスパンツ
#楽ちん大好き
#お気に入りのものは御引退が早く来る
#魂を継ぐもの
#自分の気持ちと所有のバランス
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks