今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230213081826j:image

 

今日の御引退
今日のリサイクル

勤続 約5年 インナーショートパンツ 様

*今日の御引退ポイント*

後任さんの購入をリサイクルの機会にすると
ちょっとお待たせしてしまうこともある…

**

スカートが好きだけどお腹が冷えやすいので通年で腹巻きプラス、インナーショートパンツを着用しています。

結構丈夫なので洗濯機でガラガラ洗ってもあまりへこたれないのですが
最近やはり破れたりしてきて

少し前に破れの目立つ1枚に御引退いただきました。

他のものも新しいものをお迎えして御引退いただこう思っていたのですが

なんだかんだと延び延びになって
先日やっと購入しました(^^;

インナーのリサイクル回収をされているチュチュアンナさんに行って
リサイクル回収と購入をしようと決めていたのですが、何に入れるかを決めるのを延ばし延ばしにしてしまったのが原因です(´∀`; )

中身の見えない袋に入れて封をして持参せるように、とのことなのですが
袋の手放しが結構進んでしまっているために、逆に適当な袋がない…!!(^◇^;)

でも、そのために袋を購入するのもどうなんだ〜(;´д`)
などとしていたら遅くなり…
元々お疲れさまなショートパンツちゃんをお待たせする結果になってしまいました…( ;∀;)

新しいものと比べてみると、肌触りが全く違っていて
やっぱり大丈夫そうに見えても消耗しているものなのだな…と実感しました…(´ω`)

なので、残りのショートパンツちゃんたちも早く御引退いただけるようにしよう!
とも思いながら、
またしてもリサイクル回収と購入を一緒にしようとして、次が決まっていない状況です…(^◇^;)

だって、チュチュアンナさんのリサイクル品は手渡しなので
やっぱり買わずに渡すのは気が引けるし…(^_^;)

元々お出かけの予定を組み込むのが下手なので、
これを機会に考え方や休日の過ごし方も変えたいところです…(´∀`; )


とにもかくにも

ショートパンツちゃん
わたしのお腹を守ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#インナーショートパンツ
#リサイクルと購入をいっぺんにしたい
#手放しが進んだために袋がない
#あるあるかもしれない
#御引退
#お休みの過ごし方

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks