今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230212102425j:image

 

今日の御引退

ブルースターの剪定で出た枝さんたち

*今日の御引退ポイント*

春を楽しみに感謝して

**

ブルースターちゃんの剪定をしました。

ブルースターちゃんも春からの数ヶ月でだいぶ長く伸びます(^◇^;)

葉っぱやお花がふわふわに起毛していてかわいいのです(*´∀`*)

あまりたくさんお花がつかないので、育て方など調べてみようかな…

春からを楽しみに…

ブルースターちゃん
寄り添って癒してくださり
ありがとうございます✨


これからもずっと一緒にいてください✨💐✨🕊✨

#ブルースターのお花
#ふわふわ大好き
#かわいいお花
#剪定
#お花のある暮らし
#花畑に住みたい
#大草原の小さな家
#理想的

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks