今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221221064745j:image

 

今日の御引退

勤続約2年 ワイヤレスブラ 様 1枚

*今日の御引退ポイント*

新しいものが
御引退の後押しをしてくれることがある。

**

大好きなデザインのブラちゃん

全体的な汚れ感や形崩れ、肌触りが気にはなっていましたが
見ないフリ
気にしないフリをしていました。

しかし、新しいブラちゃんたちが来てくださって
逆にそれが難しくなってしまって( ;∀;)

御引退いただく決心をしました。

わたしの場合、ものの御引退がわたしのお気に入りの気持ちの落ち着きと比べて遥かに早く訪れる傾向があるので
本当に困っています( ;´Д`)

でも、手放すことで本当の意味でわたしの一部になっていただけるのだ、と思って

勇気を出そうと思います。


ブラちゃん
たくさんの楽しい時間や学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨💐✨🕊✨


#ワイヤレスブラ #お気に入りのもの
#御引退 #御引退が早すぎる
#悩み
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks