今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221130065028j:image

 

今日の御引退

勤続 約2年 白い極浅履きスニーカーソックス 様 2足

*今日の御引退ポイント*

・継いでくださるお品物が手に入った

・広範囲に落ちない汚れ

**

2年前には白い極浅スニーカーソックスはなかなか無かったのです。

ホワイトコーディネートをしたかったわたしには本当に有り難い出会いで
愛用しまくりました。

手洗いしたり酸素系漂白剤に漬けたりして何とか繋いできましたが
落ちない汚れが目立って…

一念発起して探した所、これならチャレンジしてもいい、と思えるお品物が見つかったので
御引退いただくことが出来ました。

さらに、くつ下のリサイクル回収があることも最近分かったので
本当に有り難い(*^^*)

活躍の可能性も残しながらの大満足の御引退となりました。

今はホワイトコーディネートが流行っているから白いお品物も見つけやすくていいですね(*^^*)

今までの傾向からするとわたしのホワイトコーディネート熱はまだしばらく続くので
次に探す時もまだお品物が見つけやすい状況でありますように、と願っております(^^;;

くつ下ちゃんたち
たくさんのしあわせと楽しい時間をありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊✨


#ホワイトコーディネート #極浅履きスニーカーソックス
#白が好き
#流行 #魂を繋ぐ
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks