今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230227071346j:image

 

 

今日の手放し

少し大きめの綿の巾着袋

*今日の手放しポイント*

フリマサイトに感謝

**

お気に入りのリュックの汚れ防止のために購入した袋ちゃん

大きいものが意外となくて、探しに探して見つけたのですが
いざ入れてみたらぴったり過ぎるし口が締められない…(・_・;

大きさも測っていたのですが、マチや色んな出っ張りが考慮に入っていなかったのと
巾着は絞ることで寸法が変わることが考慮に入っていなかったのです(T▽T)

探しに探したのでそれより大きいものが他に無く
ミシンが無いので手作りするのはわたしの気力がもたない…

途方に暮れかけたところに思い出したのがフリマサイト

検索してみると出てくる出てくる!

バッグを購入された時に入っていた布の袋が販売されていたのです。

高級なブランドバッグの保存袋も300円〜!!(*゚▽゚*)✨

慎重にサイズを確認して購入。

さすが高級バッグ用とあって、なめらかな生地の袋で
リュックちゃんに素敵なお布団になってもらえました(*^o^*)

ただいま他のバッグちゃんたち用も購入中w

元々巾着袋はあまり使わないので
この袋ちゃんは寄付に出すことにしました。


巾着袋ちゃん
わたしの気持ちに寄り添って来てくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊✨


#巾着袋
#布袋
#検索するとあるアーティストさんのものも大量ヒット
#お気に入りのリュック
#保存袋
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks