今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221116070433j:image

 

今日の御引退

勤続約2年半 ズボンに付属していたベルト 様

*今日の御引退ポイント*

味わいとは違う
直せない剥がれなどが出てきたら

思い出丸ごと一部になっていただこう。

**

このベルトちゃんが付属していたズボンさんはわたしにとっては試みのお品物でひとつの変化ではあったのですが

周りの方にも似合っていると言っていただいて有り難く嬉しい気持ちになりました。

ベルトちゃんもわたしの変化を支えてくださった大切なお品物

でも剥がれが出てきてしまって
会社用のズボンなので
雰囲気的にも清潔感的にも剥がれたままでは、と思い
後任のベルトちゃんも決まったので
御引退いただくことにしました。

御引退や手放す度に

「手放しとか御引退というのは
本当の意味で自分の一部になっていただくことなんだな」

と実感します。

御引退のタイミングは私やズボンちゃんタイミングと一致しないことも実感していて
とても寂しく残念にも思うのですが

既にわたしの一部で御引退や手放すことで
本当の意味で私の一部になっていただくことなのだ、という実感は

手放しの後押しも勇気も感謝の再確認もさせていただけることだ、と有り難く感じています。

ベルトちゃん
わたしの試みを支え、伴走してくださり
ありがとうございます✨
とても楽しくしあわせです✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨

#付属ベルト #試みの伴走者
#タイミング
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks