今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230618134035j:image

 

今日の手放し

大好きなブランドさんのスニーカー(使用一回のみ)

*今日の手放しポイント*

未経験の予備は履いて試しに過ごしてみよう。

もしかしたらフィットしないこともあるかもしれない。

**

手放し方法:寄付

大好きなブランドさんの大好きなシリーズのスニーカー

ネットで探して悩んだ末に購入しました。

予備として次あたりに使おうかな、と思ってしまっていたのですが、靴の予備が他にもあって場所を取っていることが気になっていました。

しかし他にも気になる靴が出て来たりして迷っている時に担当してくれている美容師さんにお話したら
「試しに履いて過ごしてみたら?」というアドバイスをいただきました。

どれも気に入っているし、フィットするに決まっている、と思っていたのですが、美容師さんもかわいいけど履いてみたらフィットしなかった経験があったそうなのです。

確かに靴に限らずそういうことはわたしも経験があったので、試してみることにしました。

結果、このスニーカーちゃんはフィットしない感覚があったので、寄付することに決めました。

好きなシリーズですが、同じシリーズだからといって必ずしもフィットするとは限らないのだなぁ、と改めて教えていただきました。

わたしにはフィットしなかったけれど、フィットする方に使っていただけたらいいなぁと思っています。

スニーカーちゃん
嬉しい、楽しい気持ちをくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨🕊️✨💐✨

#大好きなブランド
#気に入っているシリーズ
#同時シリーズでもフィットしないことはある
#思い込まずに試してみよう
#履いて過ごしてみる
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks