今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230127064105j:image

 

今日の手放し

かわいい半袖ワンピース 様

*今日の手放しポイント*

体型や気持ちのフィット感のずれを感じても腹落ち出来ないものは焦らなくていい

腹落ちの時が来たらば
寄付かリサイクル

**

とても気に入っていたのですが
若干肩幅が合わず

古着だったこともあるのか早い段階で裾のまつり縫いが解けて糸が出てくるようになってしまい

普段着としてはちょっと落ち着かない気持ちにもなってきてしまったワンピースちゃん

まだかわいく着ていただけると思うので
裾の解れた部分を自分で縫って寄付に出すことにしました。


お洋服は
色々な気持ちが交錯して
わたしにとってはなかなかハードルの高いカテゴリーです。

今はこのワンピースちゃんの手放しを腹落ちしていますが、少し前までは出来なかった。

何でなのかははっきり分からないのですが
やっぱり手放しの経験をここまでしてきたからこそだと思うので
条件的には手放しても良いはずだけど出来ないものも
無理せずに否定せずにいたらいいのかな、と思います。

手放しも人それぞれ


ワンピースちゃん
楽しい時間や学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

着てくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊✨


#半袖ワンピース
#かわいいワンピース
#かわいい子には旅をさせろ
#寄付
#手放しも人それぞれ
#腹落ちは大事

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks