今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220824064615j:image

 

今日の手放し

布張りのかわいい手持ち籠

*今日の手放しポイント*

・かわいいものの寄付は喜ばれる

・フィット感にずれを感じたら
「あるもので何とかならないか」

試してみよう。

**

この籠ちゃんはドライヤーを入れていました。

もう12年くらいは使っているかも

でも最近
ちょっとごちゃっと感を感じてしまって

ちょうど前回の缶ちゃんの手放しのきっかけになった「かわいいものの寄付は喜ばれる」ということを知ったことや

使っていない箱を利用できないかの点検をしていたこともあり
代わりになりそうな入れ物があったので
寄付することにしました。


考えてみると自分の今の状況のせいかもしれないのです。

ちょっとこんがらがってごちゃごちゃして
滞っている感じで…

その違和感をものに投影するのはいかがなものか、とも思いますが

ずれを感じてマイナスな感情を持ちながら使い続けるのも籠ちゃんに申し訳ない。


活躍して喜んでもらえるかもしれない道を取ることでお詫びしたいと思いました。


籠って
かわいいしおしゃれですよね(*^^*)
籠を使いたい✨

今もその気持ちはあります。
その気持ちを今でも持てているのはこの籠ちゃんが活躍してくださっていたからこそだと思うので

感謝して寄付したいな、と思います。


籠ちゃん
ずっと一緒にいてくれて
学ばせていただき
ありがとうございます✨

魂はこれからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐


#籠 #籠のある生活 #おしゃれ #かわいい #活躍 #フィット感のずれ #あるもので何とかならないか
#勝間和代さん #これからもずっと一緒
#かわいいものは喜ばれる
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks