今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220726094452j:image f:id:kouen_nonbiri15:20220726094445j:image f:id:kouen_nonbiri15:20220726094438j:image

 

今日の手放し

バインダー 2冊

*今日の手放しポイント*

今使っているもの
そんなにいるのかな?

まとめられそうなら
感謝して寄付しよう。

**

お気に入りの絵葉書やチラシなどの収集で使っていたバインダーちゃんたち

収集についても見直しが必要でやらなければ、と思っているのですが
まだあまり手をつけられていません。

ただ、ふと「これから見直しもするし、バインダーちゃんはこんなにいらないのでは?」と思いました。

手放しでファイルやバインダーも意外と幅を取る、ということを感じていたので
あまり中に挟まっていなかったバインダーちゃんを寄付することにしました。

寄付にあたって「どうせならルーズリーフを入れて寄付したら喜んでもらえるかな?と思ったので
購入して入れました。

永く使ってもらえたらいいなぁ…

バインダーちゃんたち
わたしの大切なコレクションを守ってくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

魂はこれからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方たちに喜んでいただけることを願っています✨💐


#バインダー #ファイル #コレクション #ふと気がつくことって意外と大切
#ルーズリーフ
#これからもずっと一緒 #寄付
#喜んでもらえますように

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks